中止になった「2020上州八王子丘陵ファントレイルinOTA」

今日、6月7日(日)は、上州八王子丘陵ファントレイルinOTAが開催されるはずでした。
このトレラン大会には、2018年、2019年と出場していたし、結構近場で、楽しいレースなので今年もエントリーしたのですが。。。

残念、コロナ禍の影響で中止になってしまいました(中止の連絡は、もっと前にありましたが)。
まあ、仕方ないですね。
振り込んだ参加費は戻ってこないと思っていたら(普通、マラソン大会など、こういう大会は中止になった場合でも返金されないのですが)何と戻ってきました。
もちろん、全額ではありませんが、掛かった費用を差し引いた分がQUOカードで届きました。
しかも、大会プロデューサーの鏑木さんの直筆メーッセージ付きで!
20200607.JPG
最初は印刷と思ったのですが、私の名前が書かれている!(白く塗りつぶした箇所)

ほんとに直筆だ! 
何千人も出場する大会では無いけど、だからと言って、2,3人レベルではないはず。
書いた鏑木さんも大変だけど、たぶん、名前と送り先を間違えていないかをチェックしているスタッフの方も大変だったと思います。
もう感謝しかないです。
来年もエントリーしよう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント