アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
急に晴れたので、桜を見に
急に晴れたので、桜を見に 4月8日の土曜日に家族で花見に行く計画をしていましたが、残念ながら、雨が降ったり止んだり。 仕方なく翌日に延期するも、9日は朝から雨。 ほとんどあきらめムードで家でダラダラしていたら、昼過ぎに急に晴れてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 16:51
長瀞ライン下りをして、SLを見てきました!
長瀞ライン下りをして、SLを見てきました! 一昨年、昨年と宝登山に登るたびに、いつか、長瀞ライン下りをしてみたいね、なんて事を言っていたので、今日(4/13)、家族全員で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 16:09
お花見 (4月5日 桜満開!)
お花見 (4月5日 桜満開!) 2月にあんなに大雪が降ったので、もっと遅くなるかな?と思っていたのですが、 遅れずにちゃんと咲くんですね〜っ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 19:25

トップへ | みんなの「桜」ブログ

星キャンブログ−気ままにできごと− 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる