星キャンブログ−気ままにできごと−

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地〜徳澤園トレッキング<6/3,4>(速報版)

<<   作成日時 : 2017/06/04 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日、4日。上高地〜徳澤園に行ってきました。
編集している時間がちょっとないので、まずは速報版で。

日の出とともに自宅を出発。
8時過ぎには沢渡駐車場に到着。8:40発のシャトルバスに乗り、まずは大正池へ。
画像


田代池を回り、帝国ホテルのラウンジへコーヒータイム。
当初は、ケーキセットだけのつもりでしたが、妻がケーキセットと1日20食限定プリンをと言い出したので、こちらも負けじと、特製ケーキ5種盛り合わせセット(こちらも1日20食限定)を注文。(何に勝負しているんだか?)
画像

コーヒータイムではなく、昼食のようなボリュームでした。

河童橋、明神池を経由し、徳沢へ。
ニリンソウがたくさん咲いていました。
画像


群生です。
画像


この日(3日)、泊まる徳澤園。
画像

ここでのテント泊が次の目標です。

夜の徳澤園、残念ながら曇ってしまって星は見えません。(でも、晴れる予感あり)
画像


深夜2時半に起きてみると、やっぱり晴れていました。
ちょっと、外に出て撮影。
画像

天の川の下のほうにある明るい星は、土星です。

とりあえず、今日はここまで。詳細版は後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高地〜徳澤園トレッキング<6/3,4>(速報版) 星キャンブログ−気ままにできごと−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる